FC2ブログ
突撃!アニマル浜田とズッコンバッコン’s
アニマル浜田と一緒にエロと女性のしくみについて追求していく会。エロ画像あり、突撃レポートありのしっとりした内容。
アニマルからのお知らせ





更新がストップしているにもかかわらず沢山の方々が当ブログへと

足を運んで下さり感謝致しております。


長らく家庭の事情によりお休みさせていただいておりましたアニマルですが

この度、水曜に限り更新できるメドがたちました!

よって近々、毎週水曜日の更新で当ブログを復活したいと思います。


よだれ、生理、ロリファンの方々には大変お待たせを致しまして

深くお詫び申し上げます。

これからもよだれ、生理、ロリにと力を入れて参りますので

今後ともよろしくお願い致します。



                    あにまる
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:あいさつ - ジャンル:アダルト

10/25のオ゙イッ!!
こんばんは

学校帰りに友達と別れ、一人になった中1女子を車に連れ込み

タオルを口に突っ込んだ後、力ずくでパンツのみを引き下ろし

まだうぶ毛しか生えていない恥骨に頬ずりし、小陰唇を舌でなぞりながら

濡れてもいないオマンコに中指を無理矢理突っ込むのが

3度のメシより好きなアニマルです。





学校帰りといえば、先日近所のスーパーに行こうとアニマルが歩いていると

前から小学生5~6年生と思われる2人の男の子が楽しそうに話しながら歩いてきました。

少しやんちゃそうですが、何と言ってもやはり小学生。

「うふふ、きっとポケモンの話でもしているんだろう。

アニマルにもあんな時期があったんだなぁ・・・」

なんて事を思いながらスーパーへと向かう足を早めておりました。

そしてランドセルを背負った2人とすれ違う時、

彼らの話す会話が聞こえてきたのですが・・・










「アイツ、すぐヤラしてくれるよなw」















            ・・・・・・えっ??








思わず振り返りましたが、どこからどう見ても普通の小学生。

「あぁ、最近の小学生は進んでいるんだなぁ・・・」と思いながら

夕暮れの歩道を歩くアニマルでした。



テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

10/13の晩ご飯 もんじゃ焼き




このとろろのような物を口に含みたいものですなッ!!

テーマ:変態生活 - ジャンル:アダルト

10/13の晩ご飯 おしるこ

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

10/13のオ゙イッ!!
これはアニマルがまだ小学校4年生の時の出来事。

当時同じクラスだったS君が思いついたある遊びについて。

S君は非常におとなしくクラスでも目立たない存在でした。

休み時間でも友達と遊ぶ事もなく机に座って消しゴムのカスと

定規でねりけしを作っているようなそんな子でした。





しかしある時を境にS君は昼休みになると一人で

どこかに行ってしまう事が多くなりました。

やんちゃ坊子だったアニマル達はS君が毎日一人で一体どこに行っているんだろうと

気になって、後をつける事にしました。





S君が向かったのは何室かは忘れたのですが使われていない教室でした。

そこには別のクラスの男子と、見た事のない女の子がいました。

3人が部屋に入っていったのを見てアニマル達は「一体中で何をしているんだろう」と

多少のためらいはあったのですが、やはり気になり覗いてみる事にしました。





アニマル達が覗いた時には女の子がスカートとパンツを脱いで

床に寝転んでいました。

そしてズボンを脱いだS君がその女の子の上に乗り、

当時小学4年のアニマルにとってはかなりセンセーショナルな動きを始めたのです。

アニマル達は「何か分からないけれどこれはいけないことだ!」と思い

急いで先生を呼びに行きました。

その後S君の母親が青ざめた顔をして学校に来たのを憶えています。





後で聞いた話ですがS君は3年生の女の子を脅迫して例の教室に呼び出し、

「結婚ごっこ」と称して幾度か犯行に及んだようです。

もう一人の男子は「神父さん」として暴れる女の子を押さえつける役だったそうですな。

結局どういった処分がS君にあったのかは分かりませんが

今だったら結構なニュースになりそうなショッキングな事件でした。


しかし・・・



今から思えば実にうらやましい話ですな。




少子化対策委員会推薦サイト 
「ん?父さんと母さんの馴れ初め?冒険王だよ。」 



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

10/10の晩ご飯 ロールキャベツ
夢の中に出てきた名前も知らない女の子に恋をした。

きっと神様からのあの娘に会えるというお告げなんだと信じて

駅でも電車でも街中でも舐め回すようにキョロキョロ。




テーマ:ロリ好き☆☆☆☆☆ - ジャンル:アダルト

10/10のオ゙イッ!!
あのね、アニマルのアパートの真上の部屋には

女の子が住んでるのね。





その娘がまたちょっとギャル系でカワイイ顔してるんだけど

アニマルが「おはよう、お嬢ちゃん」って挨拶しても

無視して顔をそむけるような、いけ好かない生意気な女なのね。





だけどその娘、夜はかなりお盛んなようで

ほとんど毎晩のように性行為が行われているのね。





いつも決まった時間になると2階から「ドンドンドン」って

激しい交尾の音が聞こえてくるのね。

時には部屋中を移動しながら交尾しているようなんだけど

最後は決まった場所でかなり早い「ドンドンドン」が響いてくるのね。





その時アニマルはというと、「普段は生意気なそうなあの娘が

今じゃほんの数メートル上では可愛い顔をして堅くてぶっといのを

自ら望んで股を開いて入れたり出したりしているんだなぁ」と想像しながら

その音に合わせてオナニーをしているんだけど、これがまた

毎日飽きる事がないのね。





そして次の朝、

「昨日はいつもより激しい交尾だったじゃないか。窓際で立ちバック

台所で駅弁、そして最後はベッドで正上位でフィニッシュといったところか。

君のいやらしい生殖活動は全てお見通しなんだよ。」と思いながら

その娘に挨拶するのがまたたまらなく興奮するのね。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「康夫」が書きました。







交尾推進委員会推薦サイト 「メールから始まる生殖活動」 



テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

